青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一押し、ピンポーン。

ババ様に予知夢をみる不思議な能力があるんだからスノにだって隔世遺伝でそんな不思議能力があってもいいんじゃないか。
と、【夢】みてまして(;´∀`)小学校のとき、物をずっと見つめ『浮け、浮くんだ、ジョー』なんてやってました。
元気一杯なスノさんです、はい、´ω`)ノ こんぬづわ。

またまた不思議ちゃんのスノ。
とある本を読み始めその頃見た夢の中のパスワード。
今でもキャッシュなどなどの何かしらのパスワードに使ってます。
忘れられない数値なのです。
それほどにまでスノ人生にかかわった漫画を紹介しちゃいます。
日渡早紀”ぼくの地球を守って”87年の作品かな。
スノが結構小さき頃に出されていたようですがこれを読み始めたのは高校生。
内容は・・・北海道から草花とお話ができる不思議な能力を持つ坂口亜利子が東京へ引っ越してきて云々カンヌン(*´Д`*)
【えーっと…】前世にとらわれながらも未来を生きる恋愛近未来SF?
彼女たちは前世の記憶から脱することができるのか?!ってなんか違う気がするw
面白い本なんですよ。カワウソ氏に見せてあげたら大層お気に召したようで。
内容的に私は気に入っていたのですが改めて見てみると他にも面白い場所がw
例えば・・・服装。時代を感じますね。スノでさえ見たことのない服w
でも想像はついちゃう年齢だけどね(´д`)
満喫なんと行くことあったら読んで見てね。
スノさんお次はこの人の書いた”未来のうてな”狙ってます。
同時に田村由美の”BASARA”も!赤の王がかっちょぇぇ。ドキドキハラハラしたぅよ。
あと、社会人になって勤めた会社の先輩が"王家の紋章”貸してくれて呼んでたんだけどアレもなかなかw
毎回毎回同じ事の繰り返しでもう何巻でてる?wでも同じパターンなのに面白い。不思議だぞぃ。
まぁたまには少女漫画も見てみてみてね(´∇`)のだめもいいけどねw
別窓 | イチオシ品 | コメント:2
∧top | under∨

(´д`)此れ何回?

ブログさぼり過ぎです、はいおはやぅ。
ネタはあるんだよ。ある。
でもね、思いつく≫手元にPC無い≫他のことする≫忘れる。
ステキな連鎖(´д`)
そうなんです、スノは鳥頭。
カワウソにこうあだ名をつけられました”チキンヘッド
ビビリ?なのか、バカなのかどっちかわかりませんね。
どっちもあってますが。あってますが。あってますが(´д`)

今日はですね、くだらないことでもダラダラと書こうかと。
まとまりないから・・・んじゃオススメ品としようかの。
はい、今、カテゴリを日常からオススメに変えました。
今日のオススメは・・・

スノさんだぁ!はい、ウソ。
こんなの嫁にもらったら大変ですよぉ。
1日中ゲームしてます。夫婦で楽しみたい方はどうぞ(´д`)
食事は毎食だと手抜きしますよ。ただしイベント時は頑張ります。
それなりの収入持ってきてくださいね☆
外食へ連れてって色んな物食べさせないとレパートリーも増えません。あしからず。
まぁ、あれです。ベタベタされるのが好きな人はイイかもね。
スノはどんなに暑くてもピトっとくっついていたい人ですから。あ、甘えさせてね。
919で2*が何を言うと、今、数人が思ったろっ(# ゚Д゚) ムッキー
歳を重ねるのは嫌なことだけじゃないもんっ。
それだけ色々経験してるんだいっ。お前ら様(年下の方)よりもいっぱい経験してるんだいっ。
楽しいことい???っぱいあったんだいっ。
きみ達だって歳取るんだいっ。歳とって何が悲しいんじゃいっ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ オススメ品真面目に教えるヨゥ。

えっとですね。スノも前にちらっと見たことがあったんですが…。
飼育者友に…此れはスノちゃんかなと…(;´д`)ゞ
まさにスノ好みでありまして…おでんくん ←ここクリック。
だいこん先生など、哀愁漂うものがありまして。
つうかっっ20日にDVDでるじゃないっすかっっっっっっっ(´д`)かわねぃ
金曜日6:20?7:00の天才ビット君でやってます。はい。
7分アニメ(ぼそ

別窓 | イチオシ品 | コメント:4
∧top | under∨
| 青空の唄 | NEXT
