青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.09.05

ユニバからホント色々ありましてね。
しばらくの間、まぢめにゴハン作ってましたの。
お菓子の夕食のウケが悪すぎて(´_`。)
いつ作ったかは覚えてませんが・・


↑茹で豚のレタス巻き、コチュジャン特製ソース添え。

BHygM.jpg
↑餃子の皮ピッツァと、豚肉のピカタ。

9keeN.jpg
↑レバニラ炒めと、デトックススープ。

0AvmR.jpg
↑ナスとピーマンのみそ肉炒めと、パリポリサラダと、ハニーチキンと、おくら。

auApq.jpg
↑海鮮親子丼と、ナスの肉挟みフライ

YqmzO.jpg
↑キムチチャーハンと、またもや餃子の皮ピッツァとハム。

Ufhnk.jpg
↑夏野菜カレー

qEVbY.jpg
↑キムチチャーハンと、クウシンサイ炒めと、冷凍からあげときゅうりとトマト、ショウガ。
これどう見ても手抜き。たぶん上記のキムチチャーハン残りだわ・・。

こんな感じ。これに必ずデトックススープが付く。
一緒にうつした写メもあったけどね。
今回作ったデトックススープはトマトジュースで煮込んでさらにとまってぃ☆
トマト好きにはたまりません(*´¬`*)




別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2011.02.20

バレンタインディ キチュ☆

先週は新人戦あったり、来客あったりで・・なんもしませんでした。
14日がバレンタインデーなんだからっ!って思ってましたが面倒になり・・
流れ流れて・・風邪をひき・・ようやく作りました!


ガトー・オ・ショコラ!!






・・・焦げた(´・ω・`)

いつものレシピではなく、ネットでひろってきたレシピ。
卵白と卵黄別々に泡立てるのが面倒なので湯煎にかけて泡立てちゃったり、
チョーテケトー(´∇`)
だけど、オーブンの温度はちゃんとしたわよっ。
180度で30分?40分。うん、40分焼いた。
まぁいいか。今度は30分経ったら温度下げて焼こう。アレンジアレンジ(゜レ゜)





ちゃんとお焦げとってシュガーかけちゃえばわからんでしょっ。
りんちゃんが恍惚の表情で匂いかぎまくってますが・・あげません!
こらぁ!!!

その後、LOVE Rと食べました。
おいしかったぉ(*´Д`*)

別窓 | 料理 | コメント:0
∧top | under∨
| 青空の唄 | NEXT
