青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.08.25

FF14 OPENまで@2日!!

一足お先にアーリーアクセスでログインしております。
FF11はやりたいときに課金するようにしました。
メインを14におこうとおもってね。

前にも書いたけどホントいろいろあった。
ありがとう、ぬぅ。
なんども生まれ変わらせたけれど心はずっと1つでした。
このページは消しません。
11の話題のときに更新する予定です。

これから14&リアルのお話は、新しく建てたブログにて!

SunFlower≫←こちらから行けるようになっております。

ひまわり。
向日葵のように太陽に向かって手を伸ばして大きく豊かに!
人生を楽しんで生きたい思います☆

ありがとう。
そして、よろしくっ!


別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2013.08.23

久しぶりにSSを見ていたら涙がでそうになりました。

色々あって...

哀しかったこと、悔しかったこと、嬉しかったこと、楽しかったこと...
たくさんあったよね。


このブログも元は違う内容のものでした。
それを消してFF11とともにいたスノの日記としてリメイクされた。

あと数日でFF14が始まる。

ずっと、ずっと11にいるんだって思ってた。
引退したみんなを、キミとの想い出をずっとすっと待っていようって思ってた。

でもね。

時代は流れるんです...スノの気持ちも変わるのですwwwww


アーーーーー
ちょっとだけ、キミへの気持ちを書いてしまったけど消去消去!!
こんなん書こうとしたわけぢゃなく!

FF14のβをしてみたら
ちょっとやってみたくなったので14を始めようと思います!
んで、11は今までのように自動継続はとりやめです。
なので、このブログも一時閉鎖。

いや。

放置^皿^なのです。
新しくブログ建てます。
名前は青空の唄をそのまま使おうと思ったけど
新規一転するために名前も変更です。

次も元気いっぱいのスノをみせていきたいっ。
そして、次の日記こそ幸せの報告したいっ。(本当に?←する気ナシ
なんせ、1人で楽しいからねっ。
自由って、ス・テ・キ☆

別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青空の唄 | NEXT
